へっぽこ妊婦もちこ切迫早産記録

4歳娘と夫の三人暮らし。第二子妊娠中で、つわり地獄から解放されて間も無く切迫早産で自宅安静からの入院中です。

35w7d入院57日目 今度は下痢

今日は汚い話なので、スルーしてください。

 

便秘からのお腹の張りと痛みで点滴を再開するハメになったのでマグミット追加したら…

昨夜からひどい下痢になった。夜中3時に腹痛を伴う便意で目が覚めて、そこから午前中だけで6回。もうほぼ水。お尻が火を噴きそう。

いきんではないけどお腹痛いし、また張りだしたらどうしようと不安になる。

気持ち悪いし、下痢しすぎて体力もますます削られて気力もなくなってきた。

ストレスと点滴の副作用で、また首にひどい痒みが出てきた。肩も腰も痛いし、血管も痛い。

昨日までは開き直って37週まで点滴で頑張って無痛で産んで、やりたかったことは産後にできればいいや、と思えたのに…今日はもう心身ともにつらすぎて限界だから一日も早く退院したい。気持ちが落ち込みすぎて何もしたくない。

ずっと吐き気がして、食欲もないし寝たいのにすぐ目が覚める。もう嫌だ。

弱っちい母でごめんね。あと少し、一緒に頑張ろうね。