へっぽこ妊婦もちこ切迫早産記録

4歳娘と夫の三人暮らし。第二子妊娠中で、つわり地獄から解放されて間も無く切迫早産で自宅安静からの入院中です。

36w6d 家族で焼肉

孤独のグルメを見てどうしても食べたかった焼肉。

厚切り牛タンにハラミとホルモン。ノンアルビール!

まだ胃が圧迫されて、夜はあまり食べられないけどやっぱり炭火の焼肉はうまい。シャバの幸せを噛みしめる。

娘も久しぶりの家族みんなでの外食と夜のお出かけにテンションが高く、ニコニコずっと喋りっぱなし。みんなで食べると美味しいねー、ママもいっぱい食べて!と世話焼かれる。笑

夫と娘と母と、長い入院生活みんなで頑張って今日までこれたことを感謝して乾杯して楽しく焼肉を食べて幸せな1日だった。