へっぽこ妊婦もちこ切迫早産記録

4歳娘と夫の三人暮らし。第二子妊娠中で、つわり地獄から解放されて間も無く切迫早産で自宅安静からの入院中です。

37w6d いよいよ明日出産。入院

退院して10日。友達とランチもしたし、娘と約束していたクッキー作りにたこ焼きパーティーもできた!パパの誕生日をお祝いしてみんなでケーキも食べた。

赤ちゃんが生まれる前に娘と一緒にゆっくり過ごす時間が持てて本当によかった。

退院したら食べたかったもの、したかったことがだいたいできて嬉しかった。神様ありがとうございます。

陣痛もなく体調も落ち着いているので、希望通り無痛分娩ができそう。

計画予定分娩になるため、今日の午後から入院して明日の朝から促進剤開始、お産となる。

今日は出産前の最後のランチ。美味しいうなぎを食べて大満足。

看護師さん達に久しぶりに挨拶し、無痛分娩の説明を受けて部屋へ。明日に備えてゆっくり寝るぞ。