へっぽこ妊婦もちこ切迫早産記録

4歳娘と夫の三人暮らし。第二子妊娠中で、つわり地獄から解放されて間も無く切迫早産で自宅安静からの入院中です。

34w5d 入院48日目 シャワー解禁

張り返しが少しあるが、頚管長はなんとか維持できているので内服のまま安静にして様子をみることに。

そしてついに!入院して以来初めてのシャワーを浴びた。体力筋力が落ちすぎて、体を洗うだけで力尽きてシャンプーはできなかったけど…気持ち良かった(*´∀`)温かいお湯を浴びれるだけで幸せ!

今日は1週間ぶりに夫が娘を連れてお見舞いに来てくれた。仕事があるからと娘だけ病室に置いて会社に行ってしまったけど、久しぶりに娘と二人きりでお喋りしたりまったり過ごした。

娘にあと1週間か2週間で退院できそう、と話したらママと一緒にしたいことをたくさんリクエストされた。かわいい。寂しい思いをたくさん我慢して頑張ってくれてる。赤ちゃんが産まれる前に退院して、できるだけの事をしてあげたいと改めて思った。