へっぽこ妊婦もちこ切迫早産記録

4歳娘と夫の三人暮らし。第二子妊娠中で、つわり地獄から解放されて間も無く切迫早産で自宅安静からの入院中です。

34w1d 入院44日目

今朝もNSTで張りがないのでウテメリン1A5ml/1h→4mlに減らしてもらえた。

このまま張りがなく、明日の診察で頚管長が安定していれば、また点滴が減らせる。

今日は点滴の刺し替え日。今までの看護師さんの中で一番上手な人にやってもらえた!

よかったー( ´∀`)5日もつといいな♪

 

今日はきな子がお見舞いにプレゼントを持ってきてくれた。幼稚園で拾った葉っぱと石。

「まま、ごはんがんばって食べてね。元気な赤ちゃんとお家に帰ってきて」と言ってよしよししてくれた…寂しいのに、いつも励ましてくれる。ありがとう。母もがんばるからね。